サイトへ戻る

【重要】新型コロナウイルスに関する対応について

2020年3月2日

日頃より当スクールの活動にご理解ご協力いただきまして誠に有難うございます。
昨今の新型コロナウィルス感染症の影響と感染拡大防止により下記のような対応をとらせていただくことが決定しましたのでお知らせ致します。
また今後の情勢次第では予定を変更することがございますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【ルネサンス天王町校】
3月3日(火)〜3月11日(水)まで休校
上記期間後、3月11日以降の活動方針につきましては、ルネサンス天王町との協議を行い、また日々の状況変化を考慮し、公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもと対応を検討し、改めてお知らせいたします。
※3月分の月会費は半額にて対応させて頂きます。
※休校に基づき、体験をご利用の方は3月11日以降でご案内させて頂きます。
【ビーチサッカー校】【アソビル校】
現時点でビーチサッカー校、アソビル校の活動は継続させていただきますが、参加されますスクール生、保護者の皆さまに下記へのご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。
⑴スクール活動前にご自宅にて検温をお願いいたします。
⑵スクール活動の前後は手洗い、うがい、アルコール消毒等に努めてください。

下記状況の場合スクールへのご参加をお控えください。
(1)お子様ご本人に37.5度以上の発熱、激しい咳、くしゃみ等体調不良がある場合。
(2)お子様とご同居されている方に発熱や体調不良、新型コロナウィルス感染が疑われる症状がある場合。

今後、各行政機関からの感染対策に関する指導、指針により、また、感染拡大予防の観点から当スクール判断として、スクールを休校とさせていただく場合がございます。また、迅速な対応をとるべく、スクール当日に休校とさせていただく場合がございます。
なお、今後の方針につきましても、行政機関等の指針に基づいた適切な措置のもとでスクール運営を行ってまいります。皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

レーヴェサッカースクール