サイトへ戻る

スクール再開しました!!

2020年6月16日

スクール再開しました!

(※ビーチサッカー校は6/31まで休校中です。)

新型コロナウイルスの影響により約2ヶ月お休みしていたスクールが6月より再開し少しずつ日常が戻りつつあります。
再開を心待ちにしていた子供たちは元気いっぱいの姿で練習に来てくれました!中には自粛のせいで少しぽっちゃり?した子もいたような(笑)
思うように身体を動かせない期間が続いたのでこれから徐々に運動不足解消しながらサッカーを楽しんでいきましょう!
再開したと言ってもまだまだ感染拡大のリスクがある中での活動となっております。
練習に参加する方、新しく体験に来てくれる方はこちらのガイドラインをよーく読んでからのご参加をお願いします。
https://www.loewesoccerschool.com/blog/guidelines

スクール中は出来る限りソーシャルディスタンスを保つよう心がけてます。

現在天王町の小学生クラスは好評につきキャンセル待ちとなっております。
天王町の幼児クラス、アソビルの小学生クラス、各グランアンスクラスは空きがありますのでぜひ一度体験にお越しください!
https://www.loewesoccerschool.com/soccerhodogayanomal