サイトへ戻る

2019年初トレーニング!!!!!!

2019年1月9日

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)

今年最初のビーチトレーニングを行いました!
天気も良く、久々のビーチトレーニングをみんな楽しんでいました(^^)
まだまだこれから寒くなりますが怪我や病気に気をつけて頑張っていきましょう!

ビーチトレーニングは砂浜で足元が不安定な中で行うので、「体幹」「ボディバランス」「技術」等、子ども達が意識しなくても向上していきます!

最初は足場の悪いビーチで転びながらプレーしていた子どもも、数ヶ月経てばビーチの上を縦横無尽に駆け回っています!

ビーチが子ども達の潜在能力を安全に無理なく伸ばし、サッカーのスキルアップにも繋がります!

------------------------------------------------------

女子チームも今日から始動!
3月に沖縄で行われる全国大会に向けて、良いトレーニングができました(^^)
優勝目指して頑張ります!

みんなが必ずスキルアップできるトレーニングを行っていけるよう、コーチ陣も頑張っていくので今年も1年間よろしくお願いします!

みんな頑張れ!!

レーヴェサッカースクールはルネサンス天王町校(横浜市保土ヶ谷区)、

金沢振興センター校(横浜市金沢区)、横浜ビーチ校(横浜市内)、八王子校(八王子市内)で行っています。