サイトへ戻る

☆天王町幼児クラス☆

2019年2月11日

ルネサンス天王町校の幼児クラスも少しずつ人数が増えてきました!
幼児クラスのメイン指導はマルコ(小川)コーチ!!

マルココーチは子ども達から楽しいを引き出すプロです!その「楽しい」の中には、サッカーだけでなく子ども達に「今」必要な運動能力を高めるトレーニングがたくさん詰まっています!

いつもやる気満々で練習に取り組み、笑顔が絶えない幼児クラス!

サッカーもすごく上達していて、ワンバウンドリフティングを100回できるようになった子もいます!!

将来この子ども達の中から、ゴリ(奥山)コーチのように日の丸を背負って世界を相手に戦う選手が出てくれるようにコーチ達も一生懸命指導していきたいと思います!

それにしてもみんな本当に可愛いですね。将来に期待!!

みんな頑張れ!!!!